スポンサーリンク

晴れ!だけどお客さんが少ない!(日次ログ2019/02/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から良いお天気。

こんなに天気が良いのに、ゲレンデにはお客さんがいない(少しはいるけど)。ハイシーズンなのに閑散としたゲレンデって、どうなんだろうね。

もっと標高の低い、アクセスしやすいゲレンデも雪がたくさん積もってきたから、わざわざこんな山奥まで来ないのかな。

今日も朝からナイターまで、レッスン。さすがに疲れた。

ちょっと風邪気味で熱っぽかったり喉が痛いけど、気合いでなんとか乗り切る予定。

早く寝ようっと。

今日の良いことあった?

良いお天気。子どもたちも徐々に上達してきた。

今日の自己承認

2日目もまだ、仲良くなれてないんだよな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました