スポンサーリンク

倉敷市から竹原市に移動(日次ログ2018/08/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

台風が過ぎ去って、朝から蒸し暑い。

のんびり朝食を食べてからホテルをチェックアウト。

まずは瀬戸大橋がよく見える、鷲羽山へ。石段を登っててくてく歩いて、汗だくになってしまう。

それから一般道をひたすら走って竹原市を目指す。途中、尾道市で牡蠣づくしのランチを食べるなど。

尾道を過ぎてからの道すがら、あちこちで土砂崩れの跡が見られた。倉敷市は水害だったけど、三島、竹原のあたりは土砂崩れの被害も多いようだ。

ボランティアセンターに立ち寄って、街並み保存地区を散策して、温泉に浸かって、買い物をして、道の駅で車中泊することに。

寝不足だから、さっさと寝て明日に備えよう。

今日の良いことあった?

瀬戸内の景色は美しいな〜。

今日の自己承認

まだ2日しか活動していないのか〜。もっと頑張らなくちゃ。

今日のブログ更新

▼竹原市に移動。

竹原市にやって来ました。明日からボランティアに参加します
倉敷市でそのままボランティア活動を続けようと思っていましたが、台風で活動できない日が出来たので、広島県まで移動することにしました。 そして今日、竹原市までやって来ました。 竹原市にやって来ました。明日からボランティアに参加します 活動場所を...

▼まとめページも作成。

2018年 西日本豪雨災害ボランティアに参加したまとめ(随時更新)
2018年7月に発生した、西日本豪雨の災害ボランティアに参加しました。 その活動記録をまとめたページです。 2018年 西日本豪雨災害ボランティアに参加したまとめ(随時更新) ▼活動資金をPolcaで募集してます(終了しました) 準備編 ▼...

今月の更新目標:65/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました