スポンサーリンク

梅雨も明けたし、バイクに乗りたいな(日記2017/07/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

梅雨が明けましたね。

これで心置きなくバイクでお出かけが出来るはず。

なのですが、週末は何かと用事が入っているのであまりツーリングに行く時間が取れなそうです。

平日は暇なのですけどねぇ。

そういえば、そろそろスプラトゥーンの発売でしたっけ。

今日のアイキャッチ画像

▼帰宅途中に立ち寄った、某スーパーにて。

うなぎ推しがひどい。

僕はひねくれ者なので、こんな風にプッシュされると逆に買う気が失せます。

今日のブログ更新

▼ランニング5km。

ラン日記:梅雨明け記念?5kmランニング
あまり雨がザーザー降った記憶がありませんが、もう梅雨が明けたみたいですね。 早めに仕事から帰ってこられたので、ささっと晩ごはんを食べてからランニングに出かけました。 ラン日記:梅雨明け記念?5kmランニング 外はけっこう涼しくて快適でした。...

▼mineo、6月分の料金内訳。

mineo(マイネオ)の6月分料金が確定したので内訳を確認してみる
僕のスマホはSIMフリーのiPhone SEで、キャリアはMVNOのmineo(マイネオ)を利用しています。 6月分の料金が確定したので、内訳を見てみましょう。 mineo(マイネオ)の6月分料金が確定したので内訳を確認してみる ▼前回(5...

今月の更新目標:55/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

平日にしてはよく眠れている方かと。

食事:★★★★☆

朝食は、オレンジジュースと、フレンチトースト。

昼食は、豚肉のロシア風?定食。

夕食は、キャベツスープとローストビーフサラダ。

たまには胃を休めたいなと思う今日この頃。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

たくさん歩いたし、5km走ったし。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

今日も無事にクリア。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました