スポンサーリンク

最近、運動していないことに気がついた(日記2018/03/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼ネタ切れの時は猫画像で。

今日のふりかえり

今日のできごと

今朝はなかなか起き上がれず、遅めに出勤。

仕事中もボンヤリした感じで過ごす。

そういえば最近、運動していないんだよな〜、と思い出した。

すっかりランニングもご無沙汰になってしまったし、スキーにも行けていない。

最近からだがだるいのは、体を動かしていないからかもしれない。

今日の良かった探し

こっちも桜が咲き始めた。一気に満開になりそう。

今日の自己承認

なんだかボンヤリ過ごしている感じ。

今日のブログ更新

▼新型iPad。

Apple Pencilに対応した新しいiPadが発表されたけど、どう?
日本では昨晩、Apple Special Eventが行われました。 今回は「Let’s take a field trip.」と題して、教育にフォーカスした内容でした。 ▼キーノートスピーチはこちら(「2018年3月27日」というのを選び...

今月の更新目標:95/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、メイバランス1個。

昼食は、おろしハンバーグ定食。

夕食は、ポテトサラダ、豚バラ肉の野菜炒め。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました