スポンサーリンク

パウンドケーキ食べて、仕事して、ナイター練習(日次ログ2021/01/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝食でさっそくパウンドケーキを食べる。おいしい。

今日はどんな1日だった?

朝、昨日届いたパウンドケーキを食べて、クルマ回りの雪かきを済ませてから、お仕事開始。

天気予報をチェックしたら、夕方は風が弱くてナイター練習にちょうど良さそうな感じ、ということで18時に終わらせる目標でガシガシ作業を進める。

なんとか18時過ぎに仕事を終わらせて、いそいそと着替えて出発。

寒波のおかげで道路はツルツル、クルマの流れはノロノロ。焦らずのんびり運転してゲレンデに到着。

お客さんは少なめだけど、雪質はいい感じ。グリップしやすい雪のおかげで、上級者コースも気持ち良く滑れた。

綿雪がふわふわと舞う中を1時間ちょっと、営業終了まで滑る。

トイレ休憩(1回)以外は休まずに滑ったけど、リフトは9本しか乗れなかった。

やっぱり、間を空けずに滑ると滑走感覚を掴みやすい感じ。週に3回くらい滑れると上達しそうなんだけどな〜。

今日の良いことあった?

パウンドケーキ美味かった〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました