スポンサーリンク

マイペースに過ごせた一日(日記2017/11/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼ランニング途中の公園にて。

でっかいモミジ。種類はなんだろう?

今日のふりかえり

今日のできごと

今日は荷物を受け取ったり、雑用をこなしながら過ごした一日。

もちろん仕事も片付けたけど。

朝はゆっくり起きるつもりだったのが、早めに目が覚めてしまったので久しぶりに朝ランに出かけてみた。

出勤途中の人や通学途中の人とすれ違いながら、朝の景色を楽しめた。

でも4kmも走ると、一日中疲れが残る感じがしたから、もうちょっと体を作らないと朝ランはつらいかも。

今日の良かった探し

いくつかの懸案事項を片付けることが出来た。

今日の自己承認

今朝、Facebookに投稿した写真にたくさん「いいね!」が付いたこと。

昨日腹を立てた若手社員とちゃんと今日は会話出来た。

今日のブログ更新

▼今日の断捨離。

銀行口座とクレジットカードを解約(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 今日は、銀行口座と一緒に作成したクレジットカードを解約してきました。 この口座は、二人暮らし用に作成したものでした。 今は一人暮らしになったので不要になった、という訳です。 銀行口座の解約なので、店頭まで足...

▼朝ラン。

落ち葉を踏みしめながらの朝ラン。(ラン日記)
仕事の前に時間があったので、久しぶりに朝ランに出かけました。 景色を楽しめるのは、朝ランならでは、ですね。 落ち葉を踏みしめながらの朝ラン。(ラン日記) ▼でっかい葉っぱのもみじも色付いてきました。 ▼近所の公園脇の歩道は、見事なイチョウの...

▼ヘルシオ日記を更新。

きのこのオイル蒸しを作ってみた(ヘルシオ日記)
ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 参考にしたレシピはこちら。 ▼お弁当やパスタに役立つ常備菜!「きのこのオイル蒸し」レシピ - 北欧、暮らしの道具店 秋の味覚を楽しめそうなレシピに挑戦してみました。 きのこの...

今月の更新目標:44/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、ミルクプロテイン。

昼食は、サラダとカツ丼弁当。

夕食は、野菜炒め。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました