スポンサーリンク

久しぶりにバイクに乗ったり、ひよこ豆を料理したり(日次ログ2018/07/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

8時間睡眠で、朝からスッキリ。

ちょっと涼しくなったので、バイクで通勤してみた。

久しぶりに運転したら、けっこう怖かった。やっぱり200kgオーバーの車体は重くて大変だなぁ。

仕事はボチボチ。合間にツーリング先で何を食べるか調べていたのだけど、結局お天気が悪いので中止することに。

帰宅してからせっせとひよこ豆を調理。サラダに使うには蒸すよりも茹でた方がいいのかなぁ。

用途に応じて蒸しと茹でを使い分けた方が良いのかもしれない。

明日は会社の仲間が送別会を企画してくれた。盛り上がるかな〜?

今日の良いことあった?

お腹の調子が良い。

今日の自己承認

お天気にケンカを売っても仕方ない。

今日のブログ更新

▼ツーリング中止のお知らせ。

今週末のツーリングは中止(雑記)
今度の土日は久しぶりに用事がまったく入ってない週末だったのです。 バイクツーリングに行こうと思っていたのですが、お天気が悪いので中止にしました。 今週末のツーリングは中止(雑記) 昨日の夜に、ツーリングのプランを考えて宿やフェリーの手配まで...

今月の更新目標:65/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

よく寝た〜。

食事:★★★★☆

朝食は、抹茶ガトーショコラ。

昼食は、鱈のパン粉グリル定食。

夕食は、ベビーリーフとトマトのサラダ、ひよこ豆とオリーブとソーセージのサラダ、もやしとにんじんとエノキのスープ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました