スポンサーリンク

最終出社して、送別会を開いてもらった(日次ログ2018/08/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ついにこの日がやって来た。サラリーマン生活で最後のお勤め(になるかもしれない)。

ホテルをチェックアウトして、モーニングを食べてから出社。

出社しても特にやる事はなく、諸々の片づけや挨拶メールを書いて1日を過ごすなど。

仕事上がりに有志が集まって送別会を企画してくれた。

が、相変わらず段取りとかそんなものは決まっていないので、最後は新幹線の時間があるからと言って、挨拶もそこそこに退散して帰ってきた。

みんなにひと言メッセージを用意していたのだが、それを披露することもなく。まいっか。

さぁ、明日は金曜日。いろいろ用事を済ませよう。

今日の良いことあった?

おわった〜〜〜\(^o^)/

今日の自己承認

自由だ!

今日のブログ更新

▼東京マラソンのエントリー。

東京マラソンの一般エントリーが開始したのでさっそく申し込んだ
毎年、ものすごい高倍率でなかなか当選しない、東京マラソンの一般向けエントリーが始まりました。 例え当選確率が低くても、エントリーしなければ当選しない。 ということでさっそくエントリーを済ませましたよ。 東京マラソンの一般エントリーが開始した...

▼8月のやる事リスト。

8月のやる事リスト(雑記)
明日、8月3日から、ながーい夏休みに突入します。 休みに入ったらやりたいことがいくつか思いついたので、8月の目標というか願望を書き出してみました。 8月のやる事リスト 「やりたい事リスト」ではなく「やる事リスト」とタイトルをつけてみました。...

今月の更新目標:7/100

ライフログ

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

夜更かししたので、寝不足気味。

食事:★★☆☆☆

朝食は、上島珈琲で、トースト、深入りブレンドコーヒー。

昼食は、チキンライス。

夕食は、送別会で居酒屋へ。お刺身など、日本酒ぐいぐい。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました