スポンサーリンク

ランニングフォームを気にしない人が多い(日次ログ2021/10/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の公園もすっかり秋。

今日はどんな1日だった?

朝食と洗濯を済ませて、午前中にランニング。いつものコースを4.5kmほど。

今日は風がビュービュー吹いていて、向かい風&追い風と戦いながらのランニングだった。

いつも走っているコースは歩行者専用道だから、ランニングやサイクリングの人がたくさん走っている。もちろん散歩している人も。

で、いろんなランナーとすれ違うのだけど、みんなフォームがひどい。

がに股で、腕を振る代わりに肩を振り回している人ばかり。正しいフォームで走っている人や、フォームを気にしながら走っている人は皆無。

あんな走り方で足腰を痛めないのだろうか?ときどき近所を走るだけなら、あれでもいいのか。

気合いを入れて走る人は、豊平川の河川敷に行くのかもしれないな。

午後は部屋でのんびり。天気も悪いから出かける気にもならず。

今日の良いことあった?

今日もビールが美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました