スポンサーリンク

地下鉄ラッシュがつらい(日次ログ2022/02/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は早く仕事を切り上げた。

今日はどんな1日だった?

今朝もセットした目覚ましで起床。朝から青空が見える良いお天気。こんな日は仕事せずにスキーに行きたいなぁ。

昨日に引き続き、地下鉄で通勤。今日のラッシュは周りの人とくっ付くくらいの混雑。まあ東京の混雑に比べたら大したことは無いし、乗車時間が短いんだけど、それでも人が多いと疲れる。

今日の仕事は予定していた検証が上手いこと片付いて、あとは資料をあれこれ作って終了。

で、サクッと帰宅。

明日は在宅勤務だから、クルマの雪かきして出かけられるようにしなくちゃ。

今日の良いことあった?

上手い具合に仕事が片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました