東京マラソンの一般エントリーが開始したのでさっそく申し込んだ

マラソン大会

毎年、ものすごい高倍率でなかなか当選しない、東京マラソンの一般向けエントリーが始まりました。

例え当選確率が低くても、エントリーしなければ当選しない。

ということでさっそくエントリーを済ませましたよ。

東京マラソンの一般エントリーが開始したのでさっそく申し込んだ

東京マラソンの一般エントリー期間は、8月1日~8月31日です。

忘れずにエントリーしましょう。

▼東京マラソンのWebサイトはこちら。

東京マラソン2021
「東京がひとつになる日。」東京マラソン2021の大会公式ウェブサイトです。コースマップ、エントリー情報などご確認いただけます。

抽選なので、急いで申し込む必要はないですが、後回しにすると忘れてしまう事があるので注意しましょう。

住所が変わっている人は、事前にONE TOKYOで変更しよう

ONE TOKYOメンバーに登録している人は、個人情報の入力を自動化することが出来ます。

過去の大会にエントリーする際にONE TOKYOメンバーに登録した人で、住所が変更している人は、上記のエントリー前にONE TOKYOのメンバー登録情報を変更しておきましょう。

▼ONE TOKYOへのアクセスはこちら。

ONE TOKYO
ONE TOKYOはランニングスポーツを通じて、チャレンジするひとと、サポートするひとが出会うステージです。

僕の場合は、引っ越しをしてから住所を変更していなかったので、いちどONE TOKYOのマイページから住所を変更して、それからエントリーをしました。

今回こそ当選しますように

東京マラソンには2013年大会からエントリーを続けています。

しかし、1回も当選していません。

今度こそ、と毎回思いながらエントリーを続けています。

今度の冬は雪山で働こうと思っているので、もし当選したらその日だけ下山しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました