スポンサーリンク

最近道路が混んでいる(日次ログ2021/10/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに目覚ましアラームをセットして就寝したけど、アラームよりも早く目が覚めてしまう。なんだかもったいない気分。

そして朝イチで客先へ。

現場までは車で向かったのだけど、今日はやたらと国道が混雑していて、あまり時間に余裕がなかった。普段なら45分くらいで着くところが1時間近くかかってしまった。

最近、観光客だけじゃなくてビジネスの往来も増えた感じがするなぁ。

朝も道路が混雑していたけど、夕方もけっこう渋滞していて大変だった。

渋滞すると時間がかかるのはもちろん、車の燃費が悪くなるから困るのよね。

この辺りのガソリン価格はついに、レギュラーガソリンがリッター当たり160円を超えてしまった。当分安くならないんだろうなぁ。

仕事の方はおおよそ予定していた作業やら打ち合わせをこなせた感じ。

なんか五月雨的に仕事が降ってくるから、いちど進め方を整理したいところなんだが、その辺をコントロールする権限が無いのが困ったところ。まあ責任も無いからグダグダでも構わないけどさ。

今日の良いことあった?

今日も無事故無違反。

コメント

タイトルとURLをコピーしました