スポンサーリンク

体調はやや復調、iMacは不調(日次ログ2022/05/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

Montereyのインストールに失敗の図。

今日はどんな1日だった?

調子が悪くて昨夜はなかなか就寝できず。

明け方にようやく調子が落ち着いて少し眠ることが出来た。

昨日は全然食事が出来なかったけど、ようやく今日からちょっとずつ食べられるようになった。

本調子に戻るにはあと1〜2日はかかるのかな。

そしてついに、今まで放置していた母艦iMacのOSアップデートに着手。

ところが、これがうまく進まず。

MojaveからMontereyへのアップグレードインストールが失敗して、途中でエラーが出ること2回。

あきらめてクリーンインストールに変更して、立ち上がったのは約6時間後。

今日はここまで。

ここからは、Time Machineからファイルを取り出して、あとはアプリをいろいろインストールしないと。

明日のんびりやるか。

今日の良いことあった?

ちょっと調子が良くなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました