スポンサーリンク

行き当たりばったりは無理(日次ログ2019/12/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりの8時間睡眠で、少し寝不足が解消。

今日もJRに乗ってお出かけ。駅でスーパー北斗を見ることが出来た。

ディーゼル特急に乗って出張に行く機会が出来ると良いな〜。

今日の仕事はボチボチ、といったところだったのだけど、突然夜に勉強会をやると言われて、準備もしないままに喋らされるなど。

行き当たりばったりで行動するのは無理だから、こういうのは困ってしまう。

さてどうしたものか。

帰宅が遅くなったので、夕食を食べずに寝ることにする。

今日の良いことあった?

まあまあってとこかな。

今日の自己承認

行き当たりばったりは苦手。

コメント

タイトルとURLをコピーしました