スポンサーリンク

晴れたのでキャンプへ(日次ログ2018/09/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

週末は台風が迫ってくる予報。

でもせっかく晴れた金曜日だから、キャンプに行くことに。

その前に午前中は整形外科でリハビリ。徐々に肩も動くようになってきたかな〜。

そして午後からキャンプへ。我が家から一番近い?無料で手続き不要のキャンプ場「道の駅かつら」へ。

現地に着いたらテントを張って、温泉に浸かって、セコマで食料を買いだして、それから焚き火しながらのんびりと。

用意した焚き火は2時間ちょっとで終了。ひと晩遊ぶには、もっと沢山用意しないといけないのだなぁ。

今日の良いことあった?

焚き火キャンプ楽しい。

今日の自己承認

楽しく過ごしているが、思いっきり過ごせている感じはしない。

ブログ更新できていなくて、非常に不安。

今日のブログ更新

今日の更新もおやすみ。

今月の更新目標:

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★☆☆☆☆

朝食は、豆乳1杯。

昼食は、チョレギサラダ、おむすび弁当。

夕食は、セコマの豚丼、フライドチキン、ハイボール、日本酒。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました