スポンサーリンク

会社の片づけをして、大井町でタイ料理を食べる(日次ログ2018/08/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

しっかり8時間半睡眠からの起床。

午前中は宇都宮の事務所の片付け、といっても私物を持ち帰っただけ。

午後から都内へ移動。一番気温が高い時間帯に移動したものだから、ものすごい大変だった。

ホテルにチェックインして荷物を置いてから、大井町へ移動して、友人3人とタイ料理を食べておしゃべり。

女子3人が集まると話は尽きませんな〜。楽しゅうございました。

人生の先輩からのアドバイスも貰って、今後の参考にしよう。

今日の良いことあった?

暑い夏にシンハービールは美味かった。

あと1日!

今日の自己承認

結婚したいなーって思った。

今日のブログ更新

▼7月のブログふりかえり。

2018年7月のブログふりかえり。記事数は増えたものの、指標はあまり変化なし
月が変わったので、先月のブログをふりかえってみましょう。 ▼先月のふりかえりはこちら。 ブログふりかえり。 ざっとまとめると、 あまり変化無し ネタが不足気味 といったところです。 では細かくみてみましょう。 投稿した記事の数:79本 6月...

▼右足をどこに置くか?問題。

アイサイトのクルーズコントロールは便利だけど「右足をどこに置くか」問題は悩ましい
フォレスター(SJ5 D型)にはアイサイトVer.3が搭載されています。 非常に便利なのですが、ひとつ悩み事があります。 アイサイトのクルーズコントロールは便利だけど「右足をどこに置くか」問題は悩ましい 一般道でも高速道路でも、 全車速追従...

▼読書日記「多動力」。

「多動力」を読んでみた。24時間をワクワクで埋め尽くすために多動する
今回読んだ本はこちら。 去年発売された本で、完全にブームに乗り遅れていますが、ふと目に留まったので読んでみました。 「多動力」を読んでみた。24時間をワクワクで埋め尽くすために多動する 本の内容は? 著者はホリエモンこと堀江貴文さんです。も...

今月の更新目標:4/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

たっぷり眠った。

食事:★★★☆☆

朝食は、豆乳。

昼食は、ひれかつ丼。

夕食は、シンハービールを飲みながら、タイ料理。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました