スポンサーリンク

冬休み最終日はのんびり。(日次ログ2021/01/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

雪かき途中の様子。クルマの上には15cmくらい積もってた。

今日はどんな1日だった?

8時過ぎに起床。久しぶりに8時間眠れた。

午前中は毎度おなじみの、クルマまわりの雪かき。

夜中のうちに15cmくらい積もっていて、今日は45分くらいかけて綺麗に雪をどかしたり。

午後は昼寝したり、近所を散歩したり、のんびり過ごしてしまった。

夕方から藻岩山に滑りに行こうかな、と思ったんだけどタイミング良く雪が降ってきたから挫けてしまった。思ったよりも雪は強くなかったから、滑りに行っても大丈夫だったかなぁ。

新しいiPhoneは、画面がやたら縦長に感じること以外は特に問題なく、調子よく使えていると思う。

Watchの方は、ようやく文字盤の配置も落ち着いてきた。

バッテリーの持ちはちょっと心配。朝から夜まで装着していたら、55%近くまでバッテリーを消耗している。これじゃ2日は持たないなぁ。

常時点灯は便利だけど、もう少しバッテリーの持ちが良くないと、旅行に行くときに困りそう。

あっという間に冬休みが終わってしまった感じ。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました