スポンサーリンク

Amazonから荷物が届いたり、ランニングで怪我をしたり、自宅でのんびり過ごしたり(日次ログ2018/06/09)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中はいつものように、Amazonの荷物を待ちながら家事をこなして過ごす。

天気が良かったので午後からランニングに出かけたものの、つまずいて転倒。

せっかく良くなってきた右肩を強打してしまい、再び悪化させてしまった。

帰宅してからはのんびり。撮りためてた番組を消化したり、Amazonビデオを見たり。

じっとしていると体がなまってしまいそうだ。

今日の良いことあった?

久しぶりにエアコン起動。

今日の自己承認

みんな毎日楽しそうだなぁ。

今日のブログ更新

▼メイバランスのランキング。

栄養調整食品「メイバランスMini」を全種類飲んでみたので、美味しかった順にランキングしてみた
メイバランス、という商品を知っていますか? 必要な栄養素がバランス良く含まれている、飲み物です。 今回、全8種類を飲み比べてみたので、美味しかった順にランキングしてみました。 メイバランスMiniを全種類飲んでみたので、美味しかった順にラン...

▼ランニングで転倒。

2週間ぶりにランニング。2km走ったところで転倒&負傷で中止
梅雨入りした関東地方ですが、今日はお天気が比較的良かったので、ランニングに出かけました。 なかなか習慣化されず、2週間ぶりのランでした。 2週間ぶりにランニング。2km走ったところで転倒&負傷で中止 いつも、自宅周辺を走るときはコースを適当...

今月の更新目標:19/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

アラームを止めてから、2時間ほど二度寝。

食事:★★☆☆☆

朝食は、豆乳、メイバランス。

昼食は、棒々鶏サラダ、ローストビーフ寿司。

夕食は、ミックスナッツ、ビール、ブロッコリー蒸し。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました