スポンサーリンク

体温が低いのはなぜだろう?(日次ログ2022/08/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

冬の準備が始まる。

今日はどんな1日だった?

最近、全然熟睡できず、睡眠時間が短めで辛い。

どうしたもんかな〜。

今日の仕事はメールを出したり、電話がかかってきたり、明日のプレゼンの準備をしたり。

お盆休みシーズンも終わって、いろいろ動き出してきた感じ。

一昨日から、北海道マラソンのための体調チェックが始まり、毎日体温を測っているのだけど、なぜか体温が低い。35.5度とかそれくらい。

今日まで3日連続で体温が36度を下回っているので、体温計が壊れたのかなと思ってビックカメラで体温計を買ってきた。

そして新しい体温計で測ってみたものの、やっぱり体温が36度を下回っていた。体温計は正常だったようだ。

自覚症状はなにも無いし、普通に食事をして運動をしているだけだし、何か原因があるんだろうか。

平熱が低すぎて健康チェックがNGになったりしないよね。

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました