スポンサーリンク

コーヒーのおかげで寝不足の1日(日次ログ2020/09/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝のバラ園にて。バラはいつまで見られるんだろう?

今日はどんな1日だった?

木曜日。

睡眠不足で不調の1日。

昨日飲んだコーヒーのおかげで、まったく熟睡できなかった。

しかも昨日飲んだコーヒーは、普段飲むものよりもカフェインが多かったのか、全然体から抜けなかったみたい。

やっぱり8時以降にコーヒーを飲むと危険だなぁ。

もっと気を付けなくては。

仕事の方は、特にやる事もなかったおかげで、マイペースに資料直しをしたり、調べものをしたりして過ごした。

椅子と机がPC作業向きじゃなかったおかげで、ちょっと腰が疲れたけど。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

旅行プランを考えるのが楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました