スポンサーリンク

ワクチン接種の翌日。腕が痛いけど熱は出ず(日次ログ2021/10/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりに快眠度100%。

今日はどんな1日だった?

ワクチン接種の翌日。

腕が痛くて寝返りが出来ず、あまり良く眠れない感じだったのだけど、何故かアプリでは快眠度が100%に。それなりに深い眠りも出来ていたっぽい。

腕の痛みは相変わらずで、あまり左腕を動かしたくない感じ。

午前中にヨドバシカメラで注文した体温計が届いて、さっそく測ってみたけれど平熱。

でもちょっと体がだるいような頭が重たいような感じがするんだけど、気のせいかな。

特に出かける用事もなかったので、自宅から出ずにおとなしく過ごす。

午後はスーパーGTの決勝戦をYouTubeで観戦。今日は序盤にセーフティーカーが2回も入る荒れ模様だったけど、BRZはなんとか3位でフィニッシュ。

今日からレースクイーンは冬服にチェンジした、と言っていたけどお腹出してて寒くないのかな。

今日の良いことあった?

のんびり過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました