スポンサーリンク

久しぶりにマイカーでドライブ(日次ログ2018/07/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

無駄に早起きしてしまったので、出かける前に洗濯。

久しぶりに寝具を洗濯してスッキリ。

宇都宮から在来線を乗り継いで、埼玉県の北本市までお出かけ。

スバルのディーラーでクルマを受け取ってきた。ついでに自動車保険も契約。

人間の方がクルマになれるために、慣らし運転として圏央道〜常磐道〜北関東道を経由して帰宅。

クルマの大きさには1日で慣れることが出来た、はず。

まだドライビングポジションが定まっていないので、研究が必要かも。

明日は東京まで出かける予定。

今日の良いことあった?

(中古車だけど)クルマをゲット。嬉しい。

今日の自己承認

頑張って稼がなくちゃ。

今日のブログ更新

▼好きなことを仕事にしてはいけない。

「カッコ悪く起業した人が成功する」を読んで起業の泥くさい面を学んでみた
今回読んだ本はこちら。 これからサラリーマンを辞めますが、まだ起業というイメージがぼんやりしています。 今後の参考になるかなと思って読んでみました。 「カッコ悪く起業した人が成功する」を読んで起業の泥くさい面を学んでみた 本の内容は? 起業...

▼好きなことで稼ぐ。

「大好きなことでお金を稼いで、独立する方法」を読んで、好きなことからお金を作り出す方法を学ぶ
今回読んだ本はこちら。 「大好きなことでお金を稼いで、独立する方法」を読んで、好きなことからお金を作り出す方法を学ぶ まさに今、「好きなこと」でお金を稼ぐ方法を模索しているところなので、ドンピシャのタイトルに惹かれて読んでみました。 この本...

▼クルマ購入。

クルマを買いました。人生3台目のスバル車です
地方移住に向けて、クルマを買いました。 クルマを買いました。3台目のスバル車です これから移住したい地域は、クルマがないと暮らせない地域なので、5年半ぶりにクルマを持つことにしました。 やっぱりスバル車でした 買ったクルマはスバルのフォレス...

今月の更新目標:38/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

なぜか朝早く目が覚めてしまった。

食事:★★★☆☆

朝食は、タリーズでホットドッグ、サラダ、コーヒー。

昼食は、タコライス。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、チリビーンズ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました