スポンサーリンク

今日もちびっこレーサーを見守るお仕事(日次ログ2019/03/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝5時に起床。

昨日に引き続き、今日も大会のお手伝いでジャイアントスキー場までお出かけ。

今日は小学生の回転(SL)競技。

コース脇に立って、旗門をちゃんと通過したかどうかをチェックしながら、子どもたちの滑りを観戦。

やっぱりタイムが速い子は体の動きがしなやか。そしてスキー全体を上手く操作している。

しかし回転は旗門が沢山あるから、ひとつのミスが命取りになってしまうという、かなりシビアな競技なのだなぁと痛感した。

今日の良いことあった?

大きなトラブルもなく、今日の競技が終わった。

今日の自己承認

子どもたちの滑りに刺激を受けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました