スポンサーリンク

おニューのシューズはサイズが合わず!残念(日次ログ2022/06/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ランニングは厚別川の虹の橋まで。

今日はどんな1日だった?

今日もせっせとランニング。

さっそくおニューのシューズを履いて、いつものコースをスタート。

底が厚いおかげで、今までのシューズに比べるとクッション性は良いけど接地感が乏しい感じ。

でも全体的な感じは悪くはないな、と思って走り出したのだけど、途中から右足のつま先(親指)が痛くなってきた。

もうワンサイズ大きな靴を選ぶべきだったのか。

お店で足入れしたときは気付かなかったのよねぇ。

今日は痛みを我慢しながら12kmを走って終了。

帰宅して靴を脱いでからもしばらくの間、右足の親指の先端に痛みが残っていた。

うーん、これじゃあ長い距離は走れないなぁ。

靴の中に詰め物をして、つま先周辺を伸ばすことって出来るかなぁ?

あれこれ悩むよりも、大きなサイズの靴を買いに行くのがいいかもね。

今日の良いことあった?

今日も走った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました