スポンサーリンク

これからの予定を立てたり、用事を済ませたり(日次ログ2019/11/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに自宅のベッドで8時間、ぐっすり眠れた感じ。

今日も良いお天気。

午後はハローワークへ。

就職が決まったら報告しなくちゃいけないと思ったんだけど、雇用保険の給付が終わっている場合は、報告する必要がなかったみたい。

あとは、デジカメ一式を処分。

ここ数年は持ち歩くこともなく、写真を撮るのはもっぱらiPhoneになってしまった。

しっかり撮影したいときは、カメラがあるといいんだけどね。

あとは引っ越しの日程を決めたり、船の予約をしたり。

イチョウ並木は綺麗だけど、臭いんだよね。

今日の良いことあった?

回復。

今日の自己承認

親がらみの話は面倒くさいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました