スポンサーリンク

思いっきり洗濯したい(日記2017/10/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

しかし、毎日お天気が悪いと、洗濯物がよく乾きません。

シーツとか大物を洗いたいのですが、早くお天気が良くなりませんかね〜。

台風が過ぎ去るまではこんな天気みたいです。

今月も頑張ってブログを更新しているけれど、貯金がないから100本更新はギリギリといったところ。

なんとか頑張ってネタをひねり出している。

つらいなーと思うこともあるけど、アクセス数が徐々に伸びている様子を見ると、がんばろうという気になれるし。

Apple Watchの記事もそれなりにアクセスアップに貢献しているみたいで良かった。

今日のアイキャッチ画像

▼今日も「ぱくたそ」より拝借。

水陸両用車。

僕もマルチパーパスな人間になりたいものだなぁ(こじつけ)。

今日のブログ更新

▼久しぶりにヘルシオ日記を更新。

ヘルシオ日記(20):ほうれん草とハーブチキンで手抜きシチュー
ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 毎日ヘルシオで料理をしていますが、記事の更新は久しぶりです。 今日はほうれん草でシチューを作ってみました。 かなりの手抜きメニューです。 ヘルシオ日記(20):ほうれん草とハ...

▼ルームシューズを購入。

ユニクロでルームシューズを購入。もこもこは暖かい
めっきり寒くなってきました。 さすがに寒いので暖房を使い始めましたが、どうも足もとが寒い。 やはり、つま先が空いているスリッパは寒い時期には辛いようです。 寒いのでルームシューズを購入 ということで、ユニクロでルームシューズを買ってきました...

▼ポートレートモードで料理写真。

ポートレートモードで料理の写真を撮ってみた(iPhone 8 Plusレビュー)
再び、カメラネタです。 iPhone SEに比べると、iPhone 8 Plusのカメラは良いです。 本体が大きいのでホールド性は落ちます。 しかし、写りは良いです。 ポートレートモードで料理写真 ようやく正式版となった、カメラ機能のポート...

今月の更新目標:64/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、豆乳でミロを一杯。

昼食は、タイ風カレー。

夕食は、ほうれん草とハーブチキンのシチュー。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました