スポンサーリンク

高校野球を見ながら空気清浄機?のセットアップなど(日次ログ2021/08/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日も暑かった〜。

今日はどんな1日だった?

昨日から気温が上がったおかげで、夜も気温が下がらず。久しぶりに掛布団無しで就寝したけど全然問題なかった。

今日も朝9時から高校野球の準決勝を観戦。

試合は面白かったけど、選手達の疲労度が心配な感じでもあった。

休養日が1日だけっていうのもキツいし、準決勝と決勝が連戦っていうのも厳しいよなぁ。結局、選手層が厚くないと勝ち残れないってことなのね。

試合の合間に買い物に出かけたり、試合を見ながら届いた荷物を開梱したり。

届いた荷物をセットアップしてみたけど、どう見ても空気清浄機だな。デカい。

さて、今週末はトンデンファームのガーデンセールだから、明日は肉の買い出しに出かけようかな。2週間くらいは出張が無さそうだし。

今日の良いことあった?

新しい空気清浄機がよい感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました