スポンサーリンク

濃密な週末を過ごして、帰宅(日記2018/03/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼朝ヒルズ。

今日のふりかえり

今日のできごと

今日も六本木で、TLIベーシックの最終講。

ちょっと感傷的になりながらも、ものすごく盛り上がって、楽しい時間だった。

こういうのびのび過ごす時間と空間に身を置くことができたというのは、とても良い経験だったと思う。

そして、東京駅から新幹線に乗って宇都宮に帰ってきて、明日起きたら、またいつもの現実が待っているのだ。

しかし、負けずにがんばらなくちゃ。

今日の良かった探し

かけがえのない仲間ができた。

今日の自己承認

みんなに感謝、感謝。

今日のブログ更新

▼リダイレクト設定に悪戦苦闘。

ブログのURL変更、旧URLからのリダイレクトはやっぱり必要かも
2018年3月3日に、サーバーの引っ越しに合わせて、ブログのURLを変更しました。 特にリダイレクトの設定をしていないので、URLを変更したあとは、旧URLからはアクセス出来なくなっています。 旧URLからアクセス出来ないのは不便なので、や...

▼今日の断捨離。

ウェストが余っている白チノパン。汚してしまったので処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ▼今日の品はこちら。 3年ほど前にGAPで購入した、白のチノパンです。 3年前なので、ウェストサイズが3cmくらい余っていて、シルエットがちょっと太めでしたが、たまに履いていました。 今朝、ハンバーガー屋さ...

今月の更新目標:57/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

22時ころにホテルに戻り、そのまま横になったら朝まで起きられず。

途中で何度か目が覚めながらも、8時間くらい睡眠。

食事:★☆☆☆☆

朝食は、ウェンディーズでダブルバーガー。

昼食は、ラーメン。

夕食は、ピザ屋さんで会食。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました