スポンサーリンク

一気に冬らしい景色に戻った(日次ログ2021/01/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりの降雪&積雪。

今日はどんな1日だった?

金曜日。

朝、ゴミ出しのために外に出ると、けっこう雪が積もっていた。

マンションの玄関から道路に出るまで10数メートルくらいの距離があって、雪が積もって歩きづらい状態になってい。出かけた人は何人かいたみたいだけど、こんな状態でも誰も雪かきしないんだよなぁ。

お昼頃、仕事の合間にクルマの周りを雪かきに再び外へ出ると、積雪はさらに増えて20cmくらいになっていた。

雪は軽いのだけどまあまあ量があって、クルマの周りは綺麗に雪をどかしたけど、疲れたからクルマの上は放置。クルマの雪おろしは明日やろうっと。

いい感じの雪が降っているのだけど、風が強くてスキー場の営業は大変だったみたい。明日も風が強いみたいだし、滑るなら明後日かな。

今日も仕事は19時過ぎまでかかってしまった。なんか夕方に作業依頼が飛び込んでくるんだよな〜。まあ仕方ない。

今週はまあまあよく働いた。

今日の良いことあった?

久しぶりの雪かきは楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました