スポンサーリンク

長い一週間だった(日次ログ2021/10/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

仕事帰りの夕暮れ空。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

今日は客先でセミナー講師のお仕事。喋りっぱなしで喉が疲れた。

受講したのは若い人が多かったんだけど、こちらからの呼びかけに対して反応が薄くて、なかなかにやりづいらいセミナーだった。

まあテキストの構成もイマイチだから、一回話を聞いただけじゃすんなり頭に入らないよね〜とも思うけど。

でももうちょっと反応して欲しいな。

いや、受講者が悪いんじゃなくて、場の空気を作れない講師の問題か。

それにしても、今週は一週間が長く感じられた。はー疲れた。

明日は洗濯と部屋の掃除をして、ちょっとランニングして、のんびり過ごそう。

明後日はまた荷造りして、月曜日からは出張だ。

今日の良いことあった?

なんとか今週も生き延びた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました