スポンサーリンク

4年ぶりに自宅で年越し(日次ログ2021/12/31)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大掃除のあとに、スキー2台にワックスがけ。

今日はどんな1日だった?

朝7時頃から布団の中でダラダラ過ごして、8時過ぎに起床。

今回は初日の出ドライブにも出かけず、自宅で年越しすることに。

去年と一昨年は納沙布岬まで出かけていたし、その前の年は奥志賀に籠もっていたから、自宅で年越しをするのは4年ぶりだったりする。

朝食を食べて、ベッドの敷きパッドとタオルケットを洗ってシーツと布団カバーを取り替えて。今夜は気持ち良く眠れる、はず。

あとは部屋を掃除して、スキー2台にワックスを塗って、ニトリと近所のスーパーで買い物して。

そうこうしているうちに夕方になったので、年越しそばの代わりにほうとうを作って食べる。ほうとうは材料を鍋にぶち込んで、そのあとに乾麺とスープを入れれば出来上がるから、楽チンである。

ほうとうの具には銀鮭とジャガイモを入れて、ちょっと北海道っぽい感じに。

夜はテレビを見ずに、Prime VideoでPerfumeのライブを見て過ごすなど。

明日はお天気が荒れるみたいだし、滑りに行くのは無理かな〜。

今日の良いことあった?

珍しく年末っぽい掃除をした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました