スポンサーリンク

久しぶりに集中して作業が出来たり(日次ログ2020/04/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園の西の端っこ。

まだ雪が残ってた。

今日はどんな1日だった?

金曜日。

今日もスーツで出勤。

この前、東京で買ってきたワイシャツを着てみたんだけど、やたらと手首がキツくて苦しかった。

いつもと同じサイズを選んだんだけど、この1枚だけがなんかおかしいのかな。

今朝の地下鉄はかなり混雑していて、人動きすぎだろ、って思ったり。

仕事の方はボチボチといったところ。

ちょうど良いお題をもらって、久しぶりにワーッとあれこれ考えてみたり。

だいたい実現したい内容はクリアになって、満足。

帰りの地下鉄も、まあまあ混雑していた。

みんな残業せずに、寄り道せずに帰宅するものだから、帰宅時間もかぶっている気がするんだよなぁ。

せめて時差出勤が出来ると良いのだけど。

今日の良いことあった?

久しぶりに集中できた感じ。

今日の自己承認

スーツは窮屈。

コメント

タイトルとURLをコピーしました