スポンサーリンク

スーパーGT最終戦は残念な結果に(日次ログ2022/11/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

寒いけど、いい天気。

今日はどんな1日だった?

午前中は洗濯したりスプラトゥーン3で遊んだり近所を散歩したり。

午後はYouTubeでスーパーGTの最終戦を観戦。

GT300クラスのチャンピオン争いだったのだけど、SUBARUチームは昨日の予選から苦しい展開で、今日の決勝もトラブル続きでかなり大変なレースだった。

SUBARU BRZ GT300 決勝20位フィニッシュもシリーズ2位で今季を終える
SUPER GT 第8戦 モビリティリゾートもてぎ・決勝

見ているこっちも辛かったけど、多分戦っているチームのみんなが辛かったんだろうなぁ。

来期はどうなるのか、また楽しみに待つとしよう。

最近、プロコンを購入すべくいろいろ手を尽くしているのだけど、なかなか購入が出来ない。

もう業者が買い占めすぎでしょ。

流通量に対してユーザーの元に届く量が明らかに少ないんだよな。

なんとかならんものか。

今日の良いことあった?

アクティビティゴール達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました