スポンサーリンク

今シーズン初めての雪かき(日次ログ2021/12/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

雪が積もった。

今日はどんな1日だった?

朝起きて外を見ると、一面真っ白。

夜から降り出した雪がモサモサと降り続いて、午後までずうっと雪が降っていた。

午後、雪の勢いが落ち着いたタイミングで外に出て、今シーズン1回目の雪かき。

気温が高いおかげで、車の上には湿り気の多い雪が10cmくらい積もっていた。

雪かきは20分くらいで終了。意外とあっさりと片付いてしまった。時間が短すぎてApple Watchのアクティビティリングは全然進まず。

1ヶ月予報によると、12月は気温が高めな日が多くなると言っていた。雪が少ないと困る人たちもいるから、もう少ししっかり降って欲しいところだけど。

そういえば今日は自宅の敷地から外に出ていないんだった。

今日の良いことあった?

雪が降る景色はきれいで良いねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました