よく寝て、早く帰ってきていろいろ用事が片付いた一日(日記2018/03/15)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のアイキャッチ画像

▼これは明日の朝ごはん(予定)。

今日のふりかえり

今日のできごと

ようやく体調も普通に戻ってきた感じ。

毎日早く寝て、たっぷり睡眠を取ったのが良かったのかも。

しかし、長時間眠ると、朝起きたときに無性にお腹が空いているのはなぜだろう。

睡眠はエネルギーを使うのかな。

3月の折り返しにさしかかったところで、ブログ記事は50を突破。

この調子で頑張れるかな〜?

今日の良かった探し

早く帰宅出来た。

ご飯を作って、洗濯して、荷造りして、昼間よりもせっせと働いた。

今日の自己承認

自分でお金を稼ぐ!

今日のブログ更新

▼太陽の塔を見に行こう。

まもなく、「太陽の塔」の内部一般公開が始まります。 特に岡本太郎のファンではありませんが、見に行ってみたい所の一つです。 「太陽の塔...

▼無印良品週間。

今日から無印良品週間が始まりました! ▼昨日書いた記事はこちら。 今日から無印良品週間がスタート。さっそく買い物してきました...

▼ホットクック欲しい。

久しぶりに、シチューを作ってみました。 ▼こんな感じ。 中身は、タマネギ、にんじん、ほうれん草、ミックスビーンズです。 ...

今月の更新目標:51/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、プロテインバー。

昼食は、塩こうじ漬けの鶏肉焼きのアボカドソースなんたら。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、ホワイトシチュー。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。