スポンサーリンク

原神アップデートでついつい夜更かし(日次ログ2022/03/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

びっくりドンキーのスタンプ3倍キャンペーンが明日で終わるということで、ランチタイムに突撃。

エッグバーグディッシュ200gのランチセットを食べて、500円引きのクーポンを使って支払い。500円引きはデカい。

それにしても、びっくりドンキーはどこのお店でも、ランチタイムは混雑している。そこまで安いお店じゃないけど、人気があるのね。

今日から原神がバージョン2.6にアップしたということで、やる事が盛りだくさんになった。

夕方からプレイし始めて、ついつい遊びすぎて日付をまたいでしまった。久しぶりの夜更かし。

あんまり急いでイベントを消化しちゃうと、あとで虚無期間(やる事がなくて暇な期間)ができちゃうんだけど、この辺のペース配分は難しいのよね。

今日の良いことあった?

遊びすぎた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました