スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/11)

日々のふりかえり

相変わらず、風邪気味です。

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

自宅の最寄り駅にて。

しべの色が赤くなると、花も終わりになるみたいです。

だいぶ赤くなっていました。

今日のブログ更新

ネタがない!と悩んでいたら、一つネタが降ってきました。

mineo(マイネオ)の3月分料金が確定したので内訳を確認してみる
僕のスマホはSIMフリーのiPhone SEで、キャリアはMVNOのmineo(マイネオ)を利用しています。 3月分の料金が確定したので、内訳を見てみましょう。 前回(2月分)の料金はこちら。 3月分の請求金額:2,874円 3月分の料金に...

今日のひとりごと

今日、ふと「あーキャンピングカーが欲しいな〜」と思ったのでした。

今までは「旅人になりたい」と思っていたんだけど、よく考えたら定住型じゃなくて移動型の暮らしをしたいのかな、と。

ブログでもっと収入を得られるようになったら、決まったところに住んでいる必要はなくて、気の向くままに移動して暮らすことも出来るんじゃないかな。

移動しながら、あちこちでブログを書いたり、ITのよろず相談を受けたりして稼ぐ、っていうスタイルは出来ないだろうか。

睡眠:★★★★☆

睡眠時間は確保できたものの、途中で何度か目が覚めてしまい、眠りは浅い感じでした。

体調が悪いと熟睡出来ないのかな?

食事:★★☆☆☆

朝食は、温めた牛乳を1杯。

昼食は、コンビニで買ったサラダとサンドイッチとコーンポタージュ。

夕食は、お弁当のカツカレー。

なんだか食生活が荒れていますね。

仕事:★★★★☆

「いやだー、いやだー」とわめくウチの若い子よ。じゃあお前は何がやりたいのだ?

困ったもんだ。

習慣化タスク

今日もウォーキングはおやすみ。

今日の良かった探し

  • 通勤での読書が捗る

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました