スポンサーリンク

今日から無印良品週間がスタート。さっそく買い物してきましたよ

生活雑貨、家具、家電

今日から無印良品週間が始まりました!

▼昨日書いた記事はこちら。

3ヶ月ぶり!3/15から無印良品週間が始まりますよ
無印良品が好きです。 お気に入りは、食器と食べ物と家具です。 あと靴下も無印良品で揃えています。 そんな無印良品の商品がお得に購入出来る期間限定のイベント、「無印良品週間」が始まります。 3/15から無印良品週間が始まりますよ 待ちに待った...

今日から無印良品週間がスタート。さっそく買い物してきましたよ

向かったのは、宇都宮市内にある福田屋ショッピングプラザ宇都宮。

▼平日の夕方なので、あまり混雑してませんでした。

昨日のブログ記事が買い物リストになっていたおかげで、あまり迷わずに必要なものを集められました。

他にもいろいろ買っちゃいましたけど。

▼帰宅。

今回買ったものはこちら

▼メッシュザルS。

これでザルとボールは3種類の大きさを揃えられました。

同じブランドで揃えると、収納したときのスッキリさが違います。

▼ホーロー容器 中。

同じサイズを買い足し。

作り置きのおかずを入れるのは、このサイズがちょうど良いです。

▼ボール S。

こないだ、フランフランで買った小鉢を一つ割ってしまったので、補充するために購入。

同じものは2個セットで買います(いちおう)。

▼バナナパウンド。

ついつい衝動買い。

▼レトルトカレー。

家ではご飯を炊きませんが、カレーだけ食べたいときに備えて。

▼半袖シャツ。

ユニクロの半袖シャツがイマイチだったので、無印に乗り換えました。

あと、「体にフィットするソファ」は、まだ買っていません。

いま買うべきか、ちょっと悩んでいます。

今回買い忘れたもの

▼フィルムせっけんリフィール。

フィルム石けん・リフィール | 無印良品
フィルム石けん専用のリフィールです。 ◎ご使用方法:・専用のケースに詰め替えてお使いください。・乾いた手で1枚ずつ取り出し、水またはぬるま湯でよく泡立てご使用ください。

外出先で重宝する、フィルム状のせっけんです。

安いときに補充しておきたかったのですが、すっかり忘れていました。

また買いに行かなくちゃ。

無印良品好きのためのリンクはこちら

もっともっと知りたい無印良品の収納

もっともっと知りたい無印良品の収納

本多 さおり
715円(04/26 15:43時点)
発売日: 2019/10/10
Amazonの情報を掲載しています
無印良品は、仕組みが9割  仕事はシンプルにやりなさい

無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい

松井 忠三
1,313円(04/26 15:43時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました