スポンサーリンク

管理職は大変。な一日(日次ログ2018/06/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はなんだか忙しい日だった。

後輩の面倒を見つつ、管理職が作らなくちゃいけない資料を作成して、プロジェクトの状況を確認して。

まあそれでも残業せずに帰ってこられたんだけど。

やっぱりタスクが並行して降ってくると、集中出来ない。

そもそも今の仕事に身が入っていない状態だから、なおさらである。

銀行のローン審査は通りそうだし、クルマは買えそうだから、いよいよ次の活動をきちんと決めたいところでもある。

さてどうしようか。

今日の良いことあった?

早起きしたので、洗濯してゆっくり朝食を食べた。

今日の自己承認

不安なことを心配しすぎ。なるようになるさ〜と気持ちを切り替えたいところ。

今日のブログ更新

▼iPhoneの画面修理料金。

iPhone 8 Plusの画面が傷ついたので修理料金を調べてみたらApple Care+無加入だと19,800円なり
先日、ランニング中に転んで怪我をしました。 ▼その時に記事はこちら。 怪我をした原因は、iPhone 8 Plusを手に持って走っていたため、つまずいたときに手をついて受け身を取ることが出来なかったためです。 そして、手に持っていたiPho...

今月の更新目標:24/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

なぜか朝早くに目が覚めてしまい、仕方なく起床。あー眠い。

食事:★★☆☆☆

朝食は、チリビーンズ、スコーン。

昼食は、サーモンタルタル定食。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、チリビーンズ、ハムカツ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました