管理職は大変。な一日(日次ログ2018/06/12)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はなんだか忙しい日だった。

後輩の面倒を見つつ、管理職が作らなくちゃいけない資料を作成して、プロジェクトの状況を確認して。

まあそれでも残業せずに帰ってこられたんだけど。

やっぱりタスクが並行して降ってくると、集中出来ない。

そもそも今の仕事に身が入っていない状態だから、なおさらである。

銀行のローン審査は通りそうだし、クルマは買えそうだから、いよいよ次の活動をきちんと決めたいところでもある。

さてどうしようか。

今日の良いことあった?

早起きしたので、洗濯してゆっくり朝食を食べた。

今日の自己承認

不安なことを心配しすぎ。なるようになるさ〜と気持ちを切り替えたいところ。

今日のブログ更新

▼iPhoneの画面修理料金。

先日、ランニング中に転んで怪我をしました。 ▼その時に記事はこちら。 怪我をした原因は、iPhone 8 Plusを手に...

今月の更新目標:24/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

なぜか朝早くに目が覚めてしまい、仕方なく起床。あー眠い。

食事:★★☆☆☆

朝食は、チリビーンズ、スコーン。

昼食は、サーモンタルタル定食。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、チリビーンズ、ハムカツ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

Sleep Cycle alarm clock
Sleep Cycle alarm clock
Developer: Sleep Cycle AB
Price: Free+

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。