スポンサーリンク

久しぶりに平日の出社だったけど、空振り(日次ログ2021/10/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

赤レンガ前のイチョウ並木は見頃。

今日はどんな1日だった?

今日は雨が降ったり止んだりのお天気。

ときどきザーザー降ることもあって、外を歩くのが大変なくらい。

午前中は自宅で資料を作ったり、メールを送ったり。

午後は会議のために会社へ。平日に出社したのはいつ以来だろう、かなり久しぶり。

でも結局、資料の準備が出来ていないと言うことで会議(の出番)は延期になってしまった。せっかく頑張って会社に行ったというのに。ううむ。

また会社に行く必要があるのかしら。こんどはリモートでもいいよね。

まあ赤レンガ前のイチョウ並木がきれいに色付いている様子を眺めることが出来たから良しとしよう。

葉っぱがきれいに黄色くなっていて、しかも散り始める前というタイミング。一番きれいな時期かも。

帰りは地下鉄で帰ってきたのだけど、通勤時間帯ということもあり適度に混雑していた。

そんな状態なのに背中にリュックを背負ったまま立っている人がいて、非常に邪魔であった。通れないっつーの。

今日の良いことあった?

イチョウ並木がきれいであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました