スポンサーリンク

今日から3月、気合い入れていこう(日記2018/03/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼ビール飲みたいな〜。

今日のふりかえり

今日のできごと

今日から3月。

今月も懲りずに月間100本更新を目指してがんばろう。

ってがんばり過ぎても良くないのだけど。楽しく更新しよう。

昔のブログ記事を見てみると、そろそろ汐入公園はいろんなサクラが咲き始めている頃だった。

いつでもお花見が出来て、良いところだったなぁ。

また東京に引っ越すなら、汐入公園の近くがいいな。

今日の良かった探し

特に思い付かないが、平和な一日だったと思う。

今日の自己承認

マイペースでいこう。

今日のブログ更新

▼アクセス解析でふりかえり。

2018年2月のふりかえり。PVがじわじわ減っている感じ(アクセス解析ふりかえり)
月が変わったので、先月のアクセス解析のレポートを観察してみようと思います。 ▼2018年01月のふりかえりはこちら。 ▼2018年02月のサマリーはこんな感じ。 ふりかえり ざっとまとめると、 PVがなかなか伸びない 直帰率はあまり変わらず...

▼田舎暮らしを調査。

田舎暮らしを調べてみる
今、地方への移住、田舎暮らしについて情報収集をしています。 田舎に住みたい、というよりはスキー場の近くに住んで、好きなときに滑りに行きたいのです。 もっとスキーを上達したいのと、スキーに関わる仕事をしながら暮らしていきたいな、と考えています...

▼3月も100本目指す。

3月も月間100本更新を目指すので、達成するための方法を考えてみる
今日から3月です。 今月もブログ記事数100本を目指します。 3月も月間100本更新を目指すので、達成するための方法を考えてみる これまで何度もチャレンジして、1度しか(2017年10月)達成出来ていません。 2月もチャレンジしましたが、8...

今月の更新目標:4/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、焼きチーズカレーパン。

昼食は、鮭マヨ丼。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、サバ味噌缶、ほうれん草のおひたし。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました