スポンサーリンク

そろそろエンジンオイルの交換時期(日次ログ2021/08/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ジャンクな昼食。

今日はどんな1日だった?

今日は今週初めての、在宅勤務。

メール送ったり資料を作ったり電話に対応したり。

次の案件が始まるまでは、ちょっとゆったり出来るかな。

気がついたらクルマのエンジンオイル交換の時期になっていた。前回は今年の2月に、車検と一緒にオイル考案をしたんだけど、それから6,000km弱走っていたみたい。

半年で6,000kmだから、今までのペースに比べると少ない。

週末のお天気が微妙だったのもあるけど、やっぱりガソリン代が高いというのが大きいかな〜。

うちの近所だとレギュラーが1リッター当たり155円だし。一回給油すると6,000〜8,000円になってしまう。

いつになったら安くなるのかな。もう安くならないのかな。

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました