スポンサーリンク

健康診断へ(日次ログ2022/09/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夏が戻ってきた。

今日はどんな1日だった?

昨夜の台風は過ぎ去り、朝から良いお天気、そして暑い。

今日は予約していた健康診断へ。

朝ごはんを食べずに外出するのはしんどい。

今日の検査は、血圧測定→採尿→レントゲン撮影→胃カメラ→心電図→身長・体重・張力・視力測定→採血→問診、という流れ。

心の準備が出来ていない状態で胃カメラ検査に回されたから(鼻から)、ちょっと大変だった。

今日の胃カメラは、去年よりもしんどかった気がする。

胃の状態はまったく問題なし、とのこと。

レントゲン撮影の結果は、一昨年&去年に引き続き、肺に気になる影があるため要CT検査とのこと。

一昨年から状態は変わっていないんだけど、CT検査は必要かしら。

1時間半程で健康診断は終了。

それから大通りまで戻ってきて、丸井今井とどんぐりで買い物をして帰宅。

それにしても、今日は暑かった。

自宅はそれほど室温が上がらなかったからエアコンの出番はなかったけど。

今日の良いことあった?

無事に?健康診断が完了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました