スポンサーリンク

雨というか嵐の中でキャンプ(日次ログ2018/10/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

猪苗代の道の駅で起床。お天気は予報通りの雨模様。

天気は悪いけど、裏磐梯の紅葉は最高潮。これで晴れていたら文句なしなのだけど。

キャンプ仲間と合流して、キャンプ場へ移動したものの、お天気が悪くてカヌー遊びはできず。

ダラダラと飲み食いして過ごす。まあこれも楽しいものだけど。

風が強くて体温がどんどん奪われていくのは、結構辛かった。

夜は焚き火をして過ごす。薪が大量にあったからガンガン燃やせて、満足。

今日の良いことあった?

紅葉がすんばらしかった。

今日の自己承認

だんだん馴染んできた感じ。

今日のブログ更新

▼3ヶ月半で1万kmを突破。

フォレスター購入から3ヶ月半で1万km走った
7月中旬にクルマを受け取ってから、あちこち走り回りました。 そのおかげで、3ヶ月半で走行距離が1万kmを越えました。 フォレスター購入から3ヶ月半で1万km走った 購入したときの走行距離が15,000km弱でした。 ▼現在の走行距離はこちら...

今月の更新目標:84/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました