スポンサーリンク

ようやく散髪へ(日次ログ2022/05/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

スカッと晴れた!

今日はどんな1日だった?

朝から良いお天気。

気温は低めでお日さまがポカポカ気持ち良い。

まずは2ヶ月ぶりの散髪へ。

怪我&体調不良のおかげで延び延びになっていたんだけど、ようやく頭が軽くなった。

床屋のご主人とおしゃべりしていたら、街中にあるクラフトビールのお店を教えてもらえた。今度行ってみようっと。

近所の小学校では、今日運動会をやっていたみたい。土曜日は雨だったから延期になってたのよね。

月曜日じゃなくて次の土曜日にすればいいのに。

仕事の方は相変わらずで、全然忙しくない。

こんな調子で大丈夫なのかなぁ。

今日の良いことあった?

久しぶりにお天気の中を歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました