Apple Watch Series 3でフルマラソンを走ったらバッテリーはどれくらい減るの?

Apple製品、アプリ

今日はApple Watchを購入してから初めて、フルマラソンを走ってきました。

実際のタイム測定は、ランニングウォッチで記録していましたが、一緒にApple Watchのワークアウトでも記録してみました。

Apple Watch Series 3でフルマラソンを走ったらバッテリーはどれくらい減るの?

朝、Apple Watchのバッテリーは100%の状態でした。

それから、フルマラソンで5時間半走っている間はワークアウトで記録していました。

▼走った直後のバッテリー残量はこちら。

ゴール直後、バッテリー残量は31%でした。

5時間半で70%近くバッテリーが消費されたということです。

まあこれだけ残っていれば、就寝するまでは十分バッテリーは持つでしょう。

僕よりもさらにタイムが速い人は安心ですが、ウルトラマラソンには向かない、ということも分かりました。

Apple Watch Series 3関連のまとめページはこちら

Apple Watch Series 3関連のまとめページ
Apple Watch Series 3(GPSモデル)関連のまとめページです。 徐々に内容を追加していきます。 ▼現行のApple Watchはこちら。 ▼参考書。 注文編 ▼注文しました ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました