スポンサーリンク

愛媛マラソンは寒かった(日記2018/02/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼愛媛マラソンといえば、ポンジュース!

今日のふりかえり

今日のできごと

今日は一日、愛媛マラソンDAY。

苦しかったけど、終わってしまえばそれも楽しい思い出。

コースは地味にいやらしいけど、良い大会だったな、と思った。

ホテルに戻ってきてお風呂に入り、晩ごはんは鯛めし屋さんへ。

観光地のご飯屋さんなんだけど、手を抜いている感じがなくて好感が持てた。普通においしかったっす。

明日は愛媛の最終日。

道後温泉と市電に乗ってブラブラする予定。

今日の良かった探し

愛媛マラソンを無事に完走できた。

夕食で食べた鯛めしが思いのほか美味しかった。

今日の自己承認

今日は良くがんばった。

今日のブログ更新

▼愛媛マラソンの感想。

愛媛マラソン2018は寒かった、でも楽しかった!
いよいよ愛媛マラソンの当日がやってまいりました Yahoo天気の予報を見ると、かなり気温が低いのと、風が強い。 果たしてこれで無事に走れるのだろうか?と心配になったものの、無事にゴールできました。 目標タイムは全然クリアできませんでしたけど...

▼Apple Watchでフルマラソン、バッテリーの持ちは?

Apple Watch Series 3でフルマラソンを走ったらバッテリーはどれくらい減るの?
今日はApple Watchを購入してから初めて、フルマラソンを走ってきました。 実際のタイム測定は、ランニングウォッチで記録していましたが、一緒にApple Watchのワークアウトでも記録してみました。 Apple Watch Seri...

今月の更新目標:21/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、ホテルのビュッフェで、鯛めし大盛り。

昼食は、マラソンを走りながら、いろいろと。

夕食は、鯛めし(松山風)、ビール、日本酒。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました