スポンサーリンク

専用デザインでMacBook Air(M1、2020)にサイズがピッタリ。サンワサプライのインナーケースを購入

Apple製品、アプリ

先日、MacBook Air(M1、2020)を購入しました。

それに合わせて、持ち運び用のスリーブを購入しました。

専用デザインでMacBook Air(M1、2020)にサイズがピッタリ。サンワサプライのインナーケースを購入

MacBook Airを外でも使用するため、本体の購入に合わせてスリーブを購入しました。

スリーブ(インナーケースともいう)は、使用時は本体の下に敷いてクッション代わりに使う事が出来ます。

テーブルの天板やMacBook本体にもキズが付きにくくなるので、便利だと思います。

本当はレザー製のスリーブを購入したかったのですが、お目当ての商品は品切れだったため、価格が手頃なスリーブを購入してみる事にしました。

購入したのはこちら。

サンワサプライ インナーケースを写真で紹介

この商品の特徴は、

  • MacBook Pro/Air 13インチ専用
  • ウェットスーツ生地で耐久性、伸縮性がある

といったところです。

▼外観

外観

非常に柔らかい生地で、さわり心地は良いです。

マグネットや留め具などもなく、シンプルな作りです。

▼外観(拡大)

▼サイズ感

専用デザインなので、もちろんピッタリサイズです。

▼MacBook Airを収納したところ

収納すると、MacBook Airが少しはみ出します。

▼取り出し口

取り出しやすくて良いデザインだと思います。

おわりに

シンプルで手触りも良く、使いやすいスリーブだと思います。

価格もそれほど高くないので、汚れたら買い替える位の気持ちで良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました