スポンサーリンク

見事に引き籠もった土日(日記2017/10/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

この土日は見事に引き籠もって過ごした二日間だった。

朝起きて、雨が降る前にランニングに行こうかな、と思って外に出たら雨が降り出して中止。

午前中は洗濯して、ユニクロに出かけてみたり(なにも買わなかったけど)。

午後は軽く仕事をして、雨が止んだのでランニングへ。

相変わらず膝の調子が悪いので、距離は伸ばせず。

それからAmazonパントリーの配達を受け取って、晩ごはんを食べながらブラタモリの録画を見る。

旅行好きとしては、ブラタモリは要チェックの番組ですよね。

今回の黒部ダムも面白かったな〜。また行きたいな。

今年は土日に用事が入ることが多くて、全然旅行に行けてないなぁ、と思っていたらもう10月である。

紅葉もすぐそこまで来ているみたいだし、どこかで山に行きたいな。

なんとかブログの記事をひねり出して、今月の折り返し地点で50本。

このあとペースを崩さなければ、100本に近づけるんだけどなぁ。

今日のアイキャッチ画像

▼2つ目のバッジをゲット。

スタンドのバッジはこれからもちゃんとゲットできそうです。

今日のブログ更新

▼Apple Watchの感想など。

Apple Watch Series 3 Nike+(42mm、Wi-Fiモデル)を10日間使ってみた感想など(Apple Watch Series 3レビュー)
Apple Watch Series 3 Nike+が手元に届いてから10日ほど経ったので、いろいろ感じたことをまとめてみました。 ちなみに、中の人の簡単なプロフィールはというと、 今回が初めてのスマートウォッチ アウトドア系とランニングウ...

▼再びランニングウォッチと対決。

Apple Watch Series 3とランニングウォッチで計測精度を比較してみた(2)(Apple Watch Series 3レビュー)
さて、前回はApple Watch Series 3単体と、GPSランニングウォッチで測位の精度を比較してみました。 ▼前回の記事はこちら。 前回はiPhoneを持たずに走っていたために精度が低かったのかな、と思ったので今回はiPhoneも...

▼ラン日記を更新。早く膝が治らないかな。

雨の合間にランニング。まだ膝は完治せず(ラン日記)
今日は職場の仲間と一緒に、トレラン大会に出場する予定でしたが、膝の調子が完璧ではないので、回避することにしました。 それでもまったく走らないと不安になるので、夕方、雨が上がったところで、軽く走ってきました。 やはり、3kmくらい走ったところ...

▼バッテリーの持ちについて。

Apple Watch Series 3のバッテリー持ちについて(Apple Watch Series 3レビュー)
Apple Watch Series 3のバッテリーの話です。 Appleの説明よりも、長持ちしています。 Apple Watch Series 3のバッテリー持ちについて(Apple Watch Series 3レビュー) 普通の使い方だ...

今月の更新目標:50/100

睡眠:★☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

このあと2時間ほど二度寝。

食事:★★★☆☆

朝食は、トースト2枚と味噌汁2杯。

昼食は、サラダと杏仁豆腐とドーナツ。

夕食は、味噌汁、豆サラダ、サバ缶。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました