スポンサーリンク

今日も晴れ(日次ログ2019/03/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から良いお天気。

気温が低めだったから、ゲレンデのコンディションは1日中よい感じだった。

今日は午前と午後にレッスンを担当して、初心者と初級者の人をマンツーマンで教えた。

どちらも一応課題はクリアできたかな、という感じ。もう少しスムーズに、安全にレッスンが出来ると良いのかな〜と。

夕方、先輩インストラクターに指導法を見てもらう。いろいろ修正点が多くて大変。よい機会だからいろいろ教えてもらおう。

今日の良いことあった?

気を遣うレッスンだったけど、楽しかった。

今日の自己承認

気遣いに疲れる事もある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました